海外ドラマや千差万別プログラムなどを見ていた

19年月過ぎくらいからプログラムされていた、異国ドラマを見ました。こういう異国ドラマは、ヒロインがスパイで親もスパイなのですが、ときには笑えておかしい場合もあります。今も見れて良かったです。その次に、おんなじ瞬間にプログラムされていた多種TVを見ました。食い道楽を主にやる多種TVでした。しょっちゅう正午の多種TVなんですが、今回は夜にあったので違和感がありました。次に、踊りのリハーサルをしました。韓国の曲と洋楽の曲で主にリハーサルをしました。踊りをやっていたのはものすごく楽しかったのですが、室内が甚だしく暑く感じました。でも踊りをできて良かったです。次に、21年月くらいからプログラムされていたチャンネルを見ました。今回は、最初にフィリピンの更生建物についてやっていました。背景には、強い輩がいるんだなと思いました。刑務所では乏しいくらい器機がきちんとしておるなと思いました。色んな更生プランがありました。お金 即日 融資